スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分で掻いてると思いか?
2012 / 03 / 20 ( Tue )
この3日間youtubeの不具合でずっと動画がアップできず

どうなってるんだとイライラ状態。


今日はどうだと見てみれば、ようやく不具合が解消され元通りに(* ̄∀ ̄*)ホッホッホ




で肝心のブログは今日も爪切りネタにしようと思ったのだが

毎回これじゃつまらんので

爪切り動画を撮っているときに撮れた動画でもアップようかと。。。

それがコレ




どうです?

可愛くないですか?この足!笑


はるか昔に別の動画でご紹介したんですが

虎次郎は体掻いてやると

自分で掻いてるつもりなのか、ただくすぐったいのか分かりませぬが

こうやって足が動いちゃうんですよね。笑


でも虎次郎

足が空を舞ってるよ!

ちゃんとかけてませんよぉ!笑

DSCN0519.jpg
おとうちゃん、ぼくは恥ずかしいのでかくれますよ!





スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 39 : 00 | いたちで動画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<急いで! | ホーム | いたちの爪切り、やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!って時は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/153-9daf9118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【自分で掻いてると思いか?】
この3日間youtubeの不具合でずっと動画がアップできずどうなってるんだとイライラ状態。今日はどうだと見てみれば、ようやく不具合が解消され元通りに(* ̄∀ ̄*)ホッホッホで肝心のブログは今日も爪切りネタにしようと思ったのだが毎回これじゃつまらんので爪切り動画を?...
[2012/05/02 09:17] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
