-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いたちの爪切りどうしてる?
2012 / 03 / 18 ( Sun )
昨日は二週に一回の爪切り日でして

そのついでに生意気にもこんなの作ってみました。





う~ん、初めて作ったにしてはいい感じな気がする♪
(と自己満足。笑



うちは爪を切る時、バイトは基本自分の手にぬりぬり。

よくあるお腹に塗る方法でもいいんですが、バイトで汚れるのが好きじゃなくて、、、


みなさんは爪切りどうしてます???



DSCN0525.jpg


ちなみに昨日は、爪切りそっちのけでこれを作ってしまったので

結局爪を切れたのは主演の虎次郎だけ。苦笑


今日は反省して、この後さっさと残りの爪切りを終わらせたいと思います。。。













テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 35 : 54 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いたちの爪切り、やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!って時は? | ホーム | 病魔 憎き敵はこやつです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/152-865c46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
