-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
愛玩動物飼養管理士 その後
2011 / 02 / 12 ( Sat )
そうそう一つ ご報告!

まぁ全くどうでもいいことなんですが


すいません

言わせてください。

DSCN0123.jpg


去年の12月中頃に受けた

愛玩動物の試験


無事


合格 でしたホッコリ

DSCN0135.jpg


大丈夫だろうと思いつつも、もしかしたら

なんてずっと不安だったので

合格通知を見た時は、まぁ嬉しいこと嬉しいこと。笑

とにかく本当によかったです。

DSCN0124.jpg


ちなみに今年は、このまま調子に乗って一級を取ってみようかと!

今度はしっかり勉強しないとね。

でも自分サボり~魔だから、意気込んでも結局アレなんだよねぇ


ホント、気を付けないと。。。



皆さんは今年の目標なんですか?



テーマ:その他 - ジャンル:その他

17 : 46 : 59 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<ボクは元気でち! | ホーム | 大阪府動物一時保護センター>>
コメント
--おめでとうございます!!☆--

合格おめでとうございます~v-314e-420
ゆっけさんのブログを拝見するまで、愛玩動物飼養管理士という資格があるのを知りませんでしたe-330
そして私なりに調べてみたんですが、動物に関する資格って色々あるんですねe-451とっても勉強になりましたe-454
ぜひぜひ1級も頑張って下さいねe-454e-420
私も新しい挑戦、色々頑張ってみたいと思いますe-442e-420
by: chisato * 2011/02/14 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/18 00:13 * [ 編集 ] | page top
----

どもe-320またまたお久しぶりですe-2

いや~しかし毎度毎度サボってばかりのクソブログに、コメント下さりありがとうごじゃいまするe-466
感謝感激ですe-259ウゥ

コレを気に反省!サボり魔脱却したいと思います!笑

そして1級、頑張りますe-442


また近々ショップの方お邪魔させてもらいますねぇ!
その時はよろしくお願いしますだe-466
by: ゆっけ * 2011/02/18 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりましたが・・・--

合格おめでとうございます!!
いやー、楽しみにしてて良かったですi-237

次は1級目指すんですか??
なかなか難しそうですねぇ。。。
私も今日試験終えましたが、予想通り手ごたえ無かったですwww
次回6月頑張りますi-184

それにしても、皆の写真可愛いですね♪
1枚目なんて「逆・日の丸」でなんだか
おめでたいしi-278
どの写真もとても綺麗に撮れてて、羨ましい☆
by: 健太郎の飼い主 * 2011/02/27 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/08 20:10 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/145-b196efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
