-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
病魔 憎き敵はこやつです
2012 / 03 / 02 ( Fri )
今日は、実は闘病中と申し上げましたこの子の話をしようかと

久しぶりに更新した時もこの子の写真載せてあげなかったし。汗

DSCN0482.jpg

でうちのソラちょ、実際なにと戦っているかというと


そう

いたちの憎き敵"副腎腫瘍"と戦っておるのです。

DSCN0490.jpg


去年の6月くらいですかねぇ

ソラの給水量があからさまに増え、次にお腹にいくつが赤いボッチ見られるように…

そう赤いボッチとはチクちゃんが腫れてるんですねぇ。
(いい男の子があっちこっちチクちゃん腫らして、まるでちくびの大バーゲンですわ)



ついでに言うと、その後案の定大事な"芯ぼる"も腫れるはめに。。。苦笑


DSCN0433.jpg
「そんなことまで言わんくてもいいじゃないですか

で症状からもしかしたらなぁと思ってると

来ましたよ

定番のハゲらっちょ!

見事にしっぽ禿散らかしましたよ


DSCN0278.jpg
「おとうちゃん、ボクはもう何も聞こえませよ」


ということでソラちょは現在通院中


今じゃ定期的に首裏ブスリとチックンなのです。



DSCN0486.jpg

がしかし

なんだかんだ言いつつも取り合えず体調は良好

しっぽもチックンの甲斐あってあっという間にフサフサに


肝心の副腎自体も進行は見られず今のところ安泰でございます♪


ということで、病気かかえもやっぱり一番元気なソラちょでございます。笑

















大丈夫

この子は強く生きてくれる


と独り言









テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

17 : 52 : 18 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いたちの爪切りどうしてる? | ホーム | 月壱体重測定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/142-c00bf4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
