スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いたちの爪切り、やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!って時は?
2012 / 03 / 19 ( Mon )
今日も爪切りの話
爪切りに関する小ネタを一つご紹介。

爪切りでたまに聞かれるのが

「深爪で出血!メッチャ出血!止血剤なんてないがどしたらいい?

って言ったもの。Σ( ̄□ ̄;)!!ヤッチマッタ

DSCN0493.jpg

そこで出番なのがコレ!

・オキシドール
・片栗粉

です。

そう止血材なんてものがなくても、片栗粉のような身近なもので代用できるのです。

使い方は簡単!
爪をオキシドールにじょぼんと、片栗粉にバフンとつっこむだけ!

これで止まります♪


・・・


えっ?なんですか?

こんなの知ってる?


ネタが古い!?Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン


DSCN0546.jpg


・・・ですよねぇ、自分も書きながらそう思ってましたよ(^∀^;)アハハハハ

ってことで、そう言われると思ってたので用意しときました!


いつもと違うネタ!(`・ω・´)キリ

で何かというと

これまた身近な"レモン"です。


レモンには収れん作用がありまして、ちょっとした出血であれば止血できちゃうんですよね。

まぁレモンを常備している方なんてなかなかいないと思いますが

ポッカレモン100ならあると思うんで

オキシドールに片栗粉はねぇが レモン ならある!

という方は是非覚えといてください。笑



新発見!ならぽちっと






スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

17 : 42 : 31 | いたち達 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<自分で掻いてると思いか? | ホーム | いたちの爪切りどうしてる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/139-24907b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【いたちの爪切り、やっちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!って時は?】
今日も爪切りの話爪切りに関する小ネタを一つご紹介。爪切りでたまに聞かれるのが「深爪で出血!メッチャ出血!止血剤なんてないがどしたらいい?」って言ったもの。Σ( ̄□ ̄;)!!ヤッチマッタそこで出番なのがコレ!・オキシドール・片栗粉です。そう止血材なんてものが?...
[2012/05/02 09:25] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
