-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気を利かせたおつもりか?
2010 / 12 / 21 ( Tue )
そうこれは一昨日のこと。

ふと目をやるとそこには立派なうんPが

もちろんトイレではない

しかも最悪なことにそれはケージ外・・・泣


でもよく見ると



それはご丁寧にもレシートの上!笑
PAP_0003.jpg

こいつの落とし主は

一応気を利かせたおつもりなのだろうか?・・・



まぁ確かに直でないだけありがたい

気が利いていると言えば利いている。


でもですね


その手前にしっかりと おしっ湖 が出来てるんですけど

ばっしゃりと琵琶湖並にね


結局気が利いているもクソもない


まぁケージの扉、閉めっぱなしにしといたこっちが悪いんだけどね。

でもどうせなら、チョビのように意思表示をしてほしい

こんな感じで




ちなみにこの落とし物、落とし主はまだ名乗り出てない。
(まぁうんちとおしっこ位置、そしてうんちの状態から
                犯人は明らか虎ボンなんですけどね…

ということで嫁さん曰くあと3ヶ月(?)したら

この落とし物も拾い主である自分の物になるらしい




勿論こんなもの いらん! ので、こちらはしっかりと処分させて頂きました。。。





ポチポチっとありがとうございます






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

17 : 59 : 20 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<大阪府動物一時保護センター | ホーム | 調布市5丁目付近にてフェレット迷子>>
コメント
--お久し振りです♪--

久しぶりにお邪魔してみたら
ブログ再開されていたので嬉しかったですe-454

またちょくちょくお邪魔させて頂きますねe-343

チョビさんの「開けて開けて~e-330
めちゃくちゃカワイイですねe-415
by: chisato * 2010/12/27 01:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ご無沙汰しております。

試験合格されてるといいですね!

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
by: tuduru * 2010/12/31 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--あけましておめでとうございます!--

chisatoさんへ
お久しぶりです、何ヶ月ぶりでしょうかe-3e-263
自分がサボってからだから…
9ヶ月くらいでしょうかe-3e-330e-330e-330
それにもかかわらず、また訪問して頂きありがとうございますe-466
しかもコメントまでくれちゃって、嬉しさのあまり涙ちょちょぎれでありますe-259ウゥ

でもチョビの「開けて開けて~」そんなに可愛いですかね?
chisatoさん、お世辞はいかんですよぉe-320

tuduruさんへ
お久しぶりです、お忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
お体の方は如何でしょうか?
あまり無理をなさらないようにしてくださいねe-284e-330

そして、ご挨拶酷いくらいに遅れてしまいましたが
去年はお世話になりましたe-466
     今年もよろしくお願いしますe-476
またカノン君の可愛いショット、楽しみに待ってますねぇ♪
by: ゆっけ * 2011/01/12 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yukketinn.blog16.fc2.com/tb.php/138-b64b7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
