-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々に
2012 / 02 / 29 ( Wed )
久しぶりのブログ更新

DSCN0443.jpg

気付けばサボりにサボって

まさかの一年ぶりに


いや~さすがにサボりすぎましたわ。笑

DSCN0446.jpg

まぁただサボってたわけではないんですけどね

仕事が超忙しくてね

ホント時間なくてね


とまぁ一応言い訳をね。


DSCN0462.jpg

ちなみに肝心のイタチ達はどうしているかというと

まぁこの写真の通り


とりあえず皆元気です。



(と言いつつも今さっき"まめ"がゲロりましたが。苦笑)


DSCN0483.jpg

まぁどちらかというと

今自分が一番不健康ですかね。

ついこないだ多重事故に巻き込まれまして

頚椎損傷の大イベントです。



ということは?


そう

もちろんただ今自宅療養中なわけでして

暇なわけでして

だからPCも買い換えちゃったわけでして


とまぁこれが散々サボりちらかしたブログの

突如更新にまつわる裏話ですね。笑



ということなので

またいつサボり始めるかわかりませんが


そのいつかまで頑張ろうかと思いますんで、よろしくお願いします。笑




いや~しかし


決して心入れ替えてではないところが、また泣けてきますよねぇ。。。







テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

12 : 47 : 57 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
