-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
しっぽが・・・汗
2010 / 11 / 30 ( Tue )
ふとソラを見ていて気付いたのだが

こいつ、いつの間にか しっぽ の色が変わってた。。。


こんな感じに↓
IMGP4364.jpg

いや~普通?というかシルバー?っぽくなったというか

兎に角それっぽくなって一安心。

一時はホントどうなるかと思ったわ

まぁアレはアレで、面白かったんでよかったんだけどね。


ちなみに、換毛やら何やらで毛色が変わるってのは当たり前。

この毛色がなに?

いたって普通だけど!

こいつホントなに言ってんの?

話が見え全然見えないよぉ~ とお思いの方。

詳しくはこちら
   ↓
しっぽの模様、替え送れてますよぉ。
を参照あれ


最後に、この変化は一体どういうことなのかとこの子に聞いてみた。

IMGP4337.jpg
ソラ「僕も大人になったのさ!」

だそうだ・・・


片手にレディ抱きかかえながら、こいつはなに言ってんだか。。。



ポチっとありがとうございます



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

01 : 03 : 58 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
自分で掻いているとお思いか?
2010 / 11 / 27 ( Sat )



これはなんなんでしょ?

自分で掻いているつもりなんですかね?










おまけ

さぁ今すぐ画像をクリック!
IMGP4093.jpg

どうでしょう?

このブタっ顔!笑


ポチっとありがとうございます


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

16 : 19 : 02 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しっぽフリフリおねだりタイム!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
さて、今日は前回予告したように

ボンの しっぽ芸 をお届けしたいと思います!


ではどうぞご覧アレ!



どうでしょうか?

ちなみにフェレってよくトンネルなんかしっぽを振ってますよね!

でもこの子の場合あくまでおやつ欲しさのしっぽフリフリ♪

決して興奮(?)しているわけではないのです。


ふりふり~と一声かけるとしっぽふり!

そうこの子のしっぽふりは、あくまで芸((?)自己アピール)なのです!


ボン「おとうちゃん!僕ちゃんがシッポふってますよぉ!
    はやくおやつくださいよぉ☆+」





ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 13 : 04 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・ボンの自己紹介!
2010 / 11 / 23 ( Tue )
今日もこの間に引き続き

この子
101106_1032_02.jpg

ボン(虎次郎)の紹介をしようかと。


まずこの子は、見た通り トイレ が大好き!

トイレにMyウンPーがしてあろうがなかろうが関係ない

基本トイレにはまっとる


そして タオル が大好き!と 思われる

ちなみに何故"思われる"かというと

うちに来た当初、トイレ外しまくりだったこの子。

(それこそ外したうんPは平気でふみふみするは、オシッコは舐めてみるわともう最悪

でもそんなボンも、タオルを敷くと何故か基本トイレを外さないのです。

だから、多分タオルが好きなのかなぁ?と勝手に解釈・・・


で最後の三つ目は、この子の最大の特徴のコレ!

IMGP4389.jpg

どうでしょう?この極端に短い 尻尾!

そうこの子は、いわゆる"ボブテイル"ってヤツなのです。

IMGP4378.jpg

生まれつきなのか、はたまた幼少の頃に事故ったのかは定かではないが

兎に角可愛い!

しかもこの短い尻尾を使っての芸があるのだが

それがまた "最高" に可愛いのです♪


ってなわけで、次回は虎次郎の尻尾芸をお届けしたいと思いやす。

では今日はこれにて失礼いたしやす。。。



可愛いシッポに、是非清き一票を


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

02 : 10 : 11 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
新入生の自己紹介♪
2010 / 11 / 17 ( Wed )
さて、今回は新人の紹介です。

IMGP4390.jpg

名は 虎次郎 (コジロウ)

いや~寝顔が可愛いいねぇ♪


IMGP4380.jpg

性別は 男の子

体型ムチムチ!笑


IMGP4379.jpg

そしてファームは ニュージーランド

ってか起きてても可愛いわぁ


IMGP4266.jpg
                                      (画像をクリック!)
さいごにあだ名わぁ? ・・・

うん可愛いい!

白目向いて顔はイッちゃってるし、しかも寝てるとこはトイレと来てるが

可愛い君は全てが可愛いよ

アハハハハ・・・







ポチっとよろしくお願いします






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

20 : 03 : 15 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
