-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
美味しいかい?わてにも少し分けてくれ!
2010 / 04 / 06 ( Tue )
でん。
IMGP4070.jpg
左から
・パフォーマンス
・アルティメイト
・セレクト
・パスバレー アダルトフォーミュラー
・コンプリート
・ズプリーム
・シェパード&グリーン

この7種類のフード、一体どんな味がするのか?

気になってので、ちょっくら鼬達から失敬し食べ比べてみた。


ん~やはりパフォーマンスは他のに比べて美味しいねぇ

パフォーマンスは塩気があるのかちょっとしょっぱい味

いたち達が好むのもよく分かる。


次はアルティメイトにセレクト

ん~いつ食べてもイケてない…

味はあるが美味しくない、しかも口の中の水分を全部持ってかれてく。

こんな物よう毎日食えるよ、ホントに

ちなみにアルティメイトよりセレクトの方が美味しい気がする

うちでは、いたち達の間でもアルティメイトよりセレクトの方が人気だ。


そしてパスバレーとコンプリートだが、これはほとんど味無し

美味くもないが不味くもなかった。


で最後にズプリームとシェパード&グリーン

まさにこんな感じ
IMGP4060.jpg
「オゲレレレェェェ」


ん~やはり人が食べる物ではありませぬな。。。



ポチっとよろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

23 : 24 : 14 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
シッポの模様替え、遅れてますよぉ。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
もっさり。

IMGP4024.jpg
この通り2月の中頃から換毛期が始まっていたソラ

今や毛もほとんど生え替わり、換毛もだいぶ落ち着きました。

でもこのソラちょ、いまちょっと大変(?)な事になっている。。。


IMGP4045.jpg
じゃん!

どうでしょう?なんかもの凄く面白いことになってません?苦笑


ちなみになんのことかさっぱり分からない方、この子の尻尾にご注目。



どうです?分かりました?

そうです、まるで別の尻尾をくっつけたかのように綺麗に色が別れてしまっているんです。


一体どうしたのだろうか

まさかの尻尾だけ換毛失敗か?…汗


ちなみにこれが別角度からの写真。
IMGP4048.jpg
ん~やっぱりどう見ても変ですな。。。汗



ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

02 : 05 : 07 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
月壱体重測定
2010 / 04 / 01 ( Thu )
体重測定

・チョビ 670㌘

・まめ汰 870㌘

・蒼空  1140㌘


ん~なんとも言えぬ結果。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

20 : 51 : 08 | 健康診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
