-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy Birthday
2010 / 03 / 29 ( Mon )
久しぶりのブログ

書こう書こうと思いつつ、結局一ヶ月近くサボってしまった

とりあえず「仕事が忙しくてね。」と言い訳でもしときますかね。苦笑


それにしても2・3月は色々あったなぁ、なにから記録していこうか迷っちまいますね。



ん~とりあえずこれかなぁ
IMGP4069.jpg
じゃじゃ~ん!

Happy Birthday to you♪ Happy Birthday to you♪

Happy Birthday Dear チョビ~♪

Happy Birthday to you♪

チョビ誕生日おめでとう!今月で無事二歳になりましたぁ

ちなみに誕プレはこの二つ、チュウタッチとプヒプヒケーキ!
IMGP4064.jpg
嫁さんが仕事場で帰りに買ってきてくれやした。


ん~でもこのチュウタッチ(ロッド無し)、肝心のチョビはほぼ興味なしという結果に。泣

ケーキは気に入って貰えたんですけどねぇ

気付けばガッツリ恐いくらいに食いついてたのはまめでしたよ。苦笑


プレゼント選び、人もいたちも難しいです。

またこのネズミ君、ケージに入れて5分もたたないうちにご臨終

アッという間に破壊されてしまいました。。。泣



で肝心のチョビはこんな感じ
IMGP3976.jpg
「あたち?あたちならボチボチやってるわ」


チョビは相変わらずマイペース。笑

あ~来年もまた元気に誕生日を迎えられますように☆+゚



ポチっとよろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

23 : 21 : 11 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
君たちも夢を見るのかい?
2010 / 03 / 08 ( Mon )
よく寝言を言ういたち達、やはりフェレも夢を見るのだろうか?


個人的には絶対夢を見ているんだと思う。

まぁ見てたとしても、きっと悲惨な夢ばかりなんだろうけどね。

だって寝言といえば、キャンとかクゥとか悲鳴に近い物ばかり

クククとか嬉しそうな声を聞いたことなんて一度もない…


まぁそれはさて置き、うちの場合寝言だけに限らず身体にも夢を見ているんではないかと思われる現象が

たまに夢の中で走り回っているんかな?と思わせるように足が空をかいている時がある。

まぁ痙攣じゃないが、ただピクピクしてるだけじゃね?と言われてしまえばお終いなんだけどね。泣

でもこれはどうだろか?

IMGP2892.jpg
ボンバーテイル!

フェレは興奮時に尻尾が爆発するが、この時この子のは爆睡カッ飛び中。

寝ているのにもかかわらず突然尻尾が爆発

もうこれは夢を見ているとしか思えない。


そしてこれを更に裏付ける新現象が!

それがこれ



ん~どう見てもキレてますな。

寝ているにもかかわらず「シュー」っと怒りの一言

これを見る限り、もはや夢を見ていると確信するに他ならないでしょ。


ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 45 : 26 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
皆さんどんな感じ?うちはこんな感じ!
2010 / 03 / 03 ( Wed )
ある日まめを可愛がっていた時のこと



#1-1


#1-2


#1-3


#1-4


#1-5


#1-6


ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

02 : 38 : 25 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
月壱体重測定
2010 / 03 / 01 ( Mon )
体重測定

・チョビ 660㌘

・まめ汰 890㌘

・蒼空  1210㌘


よし、良好②♪
ソラ・まめ共にとりあえずOK
まぁ贅沢を言えば、まめがあと10㌘増えると嬉しい。
そしてチョビ、目指せ700グラムだな。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

00 : 42 : 17 | 健康診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
