-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フェイスチェ~ンジ!
2010 / 02 / 26 ( Fri )
さて近頃換毛期に入ったおデブちん

少しずつだがマスクにも変化が。


いや~この時期のこの模様の変化がまた楽しみの一つだよねぇ♪

ってことで試しに小さい頃と比較してみた。


まずは生後2ヶ月と半月程の頃
IMGP2847.jpg
いや~懐かしい。
来た時に比べてどんどん大きくなって、成長をもの凄く感じる時だったよなぁ
色も随分変わっちゃってさ。。。


でこれが丁度生後4ヶ月の頃
IMGP3210.jpg
ん~そこまで変わらんね。
変わったといえば図体がでかくなったくらいか?笑


そしてこれが生後8ヶ月になるくらいの頃の顔
IMGP3754.jpg
おぉ、顔の模様がまるで違う。
色も随分薄くなっちゃって、額の模様は一体どこに行ってしまったのやら。


で最後にこれがつい最近のおデブ
IMGP3947.jpg
ん?額に少し模様が出てきたかな?
なんかまた模様が繋がりつつあるね!
こりゃこの先が楽しみだ。

次はどんな模様になるかなぁ。。。



おまけ
IMGP2734.jpg
我が家に初めて来た時

ちなみにこの子をお迎えする時の、店員さんの一言がいまだに忘れられない。
店員さん「この子詰まってますから!」
納得と驚きで、思わず吹いてしまった。。。



ポチっとよろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

16 : 21 : 18 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
口閉塞
2010 / 02 / 20 ( Sat )
でん!
100115_1252~01

とこないだに引き続き、まずはぶさいくブタっ鼻でもどうぞ。


でこのブタっ鼻、ついに換毛期が到来。

今ばっさばっさと毛が抜けまくってます…汗


そうちょうど一週間前くらいかな?

この子が悪さしたので、引きずり回してやろうかとクビ裏をぱくりとくわえた時ですよ

気付いた時にはもう遅かった。

口の周りが、口の中がもう毛だらけ状態(i|! ̄д ̄)アァ


危なく、腸閉塞ならぬ口閉塞を起こすとこだった。。。



100117_2016~02
ぼくちは何も悪くないもんねぇだ。

ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

20 : 02 : 17 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
アップでどうぞ(*´艸`)ムフフフ
2010 / 02 / 11 ( Thu )
でん!
IMGP3951.jpg


でん!
IMGP3952.jpg



でん!
IMGP3953.jpg



でん!
IMGP3954.jpg
ポチっとアップでどうぞ。

(*´艸`)ムフフフ、ホントぶさいく。笑

でもこの前歯がまたたまらない。萌



ポチっとよろしくお願いします




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

23 : 54 : 54 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
奇跡の一枚。
2010 / 02 / 07 ( Sun )
一昨日、なにか良い写真は撮れないかと写真を撮りまくっていたところ

見事奇跡の一枚を撮ることに成功!

それがこれ。

IMGP3957.jpg
ん~なんて可愛いんでしょ♪

もうおかげで鼻血がとまりません!笑


と親バカぶりを発揮しつつ、カメラは次なる被写体へ。

IMGP3958.jpg



なんか、可愛くない。

可愛いと言うより、エイリアン4に出てくる混血エイリアンみたい。


いや~これなら写真写りが激悪なチョビでもいけるかなぁ?と思ったんだけどねぇ

元が白いせいか、ぶっ飛びすぎてホントお化けだね。

チョビさん、ホント残念です。。。


ってか、ある意味これも奇跡の一枚か?笑



ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

19 : 39 : 28 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
月壱体重測定
2010 / 02 / 01 ( Mon )

体重測定

・チョビ 620㌘

・まめ汰 880㌘

・蒼空  1220㌘
  


…またチョビの体重が

まめとソラは良好ですな。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

01 : 11 : 46 | 健康診断 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
