-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタチに巻かれて。。。
2009 / 12 / 29 ( Tue )

IMGP3710.jpg

…ポンデライオン?


ってかいいなぁ、おれもイタチに巻かれて寝てみたいわぁ。

いつか叶うだろうか。。。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

21 : 12 : 40 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
大阪府動物一時保護センター
2009 / 12 / 28 ( Mon )

大阪府動物一時保護センターにてフェレット保護の模様。
性 別 男の子
年 齢 不 明
カラー 不 明

詳細はこちら!
  ↓↓
大阪府動物一時保護センター


あ~この子もまさかこんなところで新年を迎えるとは思ってなかったろうなぁ。。。
迷子か捨て子かわからんが、どっちにしろ早くいい里親さんに出会えることを祈る。
どうかこの子がよい新年を迎えられますように



ちなみにこんなん作ってみた。
モデルはソラさんです!

捨てないで

なかなかよい出来ですな!

ってかそらさん、アンタ可愛すぎですよ。

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

18 : 37 : 17 | 保護センター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寝顔
2009 / 12 / 27 ( Sun )

クリスマスも終わり次は年越し、12月ってなんて忙しいんでしょ。

そして今我が家は大掃除の真っ最中!

あ~今年こそは今年中に無事終わるだろうか…


それに比べてうちのイタチは呑気なもんだ、爆睡かっとんでるよ。

IMGP3712.jpg

しかしいい寝顔♪

安良かというか、ホント可愛いわぁ

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

13 : 10 : 54 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
フェレからのプレゼント☆+゜
2009 / 12 / 24 ( Thu )

どうもこんにちは!

ネットが繋がらなくなり約2週間

原因は、なんとプロバイダー料金の未払いだった!

というアホなオチのゆっけです。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:

明日はいよいよクリスマス

皆さんもうイタチへのプレゼントは用意しましたか?

我が家はプヒプヒおもちゃをプレゼントしたいと思います


あ~気に入ってくれればいいんだけどなぁ。



あっそうだ、ちなみにイタチ界にもサンタがいるんですけど知ってます?

うちは一足早く来ましたよ♪

このチョビサンタが

sannta2.gif

プレゼントは何かと聞いてみたら。

なにやら、また一年楽しい楽しい幸せいっぱいのフェレライフがプレゼントらしいです!

いや~こりゃ最高のプレゼントですね☆+゚


とまぁ最後に臭いことの一つでも言って〆たいと思います


では皆さん、よいクリスマスを

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 32 : 54 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぶちゃいくちゃん♪
2009 / 12 / 03 ( Thu )
IMGP3643.jpg

ぷぷぷ(´艸`

ホントぶっさいく!笑


でもこれがまた可愛くてしょうがないんだよなぁ♪

あ~この鼻食べちゃいたいね☆+゚




ポチっとよろしくお願いします




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

23 : 38 : 04 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
| ホーム | 次のページ>>
