-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さて、これがなんだか分かるかな?
2009 / 11 / 30 ( Mon )
IMGP3617.jpg


さて、これはなんでしょう








はい今「えっただの人形箱じゃね」と思ったそこの貴方


ぶぶぅ!!


違います


分からなければ画像をクリック



答えはまた次号発表




ポチっとよろしくお願いします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

19 : 09 : 25 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
イタチとおしり♪
2009 / 11 / 27 ( Fri )

IMGP3582.jpg
上半身はどこ



IMGP3583.jpg




IMGP3584.jpg
なんじゃこりゃ



IMGP3585.jpg
ってかお肉はみ出しすぎ苦笑



IMGP2412.jpg
あれ



チョビ「あたちはお尻は見せません!」









ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

01 : 20 : 47 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
北海道帯広市にてフェレットの保護情報!
2009 / 11 / 23 ( Mon )
11月22日
北海道帯広市でフェレットを保護したとのこと!
ファーム・不明
カラー・シルバーミット
性別・不明

特徴・黒い鼻に大人しい性格。
   ・また保護したときに毛がすごい抜けていたとのこと。

うちの子がいなくなった、知り合いの子がいなくなったと心当たりがある人は以下に連絡を!
フェレット通販専門ショップ ビバ・フェレット
http://www.vivaferret.com/bbs/thread15946.html
保護主による書き込みがあります。
続きを読む

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

23 : 06 : 33 | 迷子フェレ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
フェレだってドォーナッツ!
2009 / 11 / 22 ( Sun )

IMGP3355.jpg

ん~ホントいい曲線美ですなぁ

まるでドーナツじゃ


このまま食べちゃいたいね






注※フェレはもちろん食べれません




ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

16 : 25 : 31 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ノックダウン
2009 / 11 / 21 ( Sat )
数日前からお下痢になり、療養中だったソラなのですが
ついに血便便になってしまったので昨日は病院へ


病院嫌いなソラは(いや小心者のソラ)なかなかキャリーから出てこず必死の抵抗

やっとこさキャリーから引きずり出し、ソラを看護士()さんに

小心者のソラは看護士さんに抱えられている時も、まるで蛇に睨まれたカエルみたい

よく見てみると足がぷるっぷると震えとるし苦笑


診察終わった後も先生が放したとたんキャリーに激ダッシュ
まるでロケットのようですな



そんなソラさんは今日も療養中
IMGP3490.jpg

ってかさすがにここまで長引くとちょっと心配


こんなにデカいがまだやっと半年、まだまだ子どもなんだよねぇ。。。

はよ元気になってほしいもんだ。。。。



おねぇちゃん達もきっと心配してる。(…多分だけど。

だからはよ元気になぁれ
IMGP3501.jpg
「ねぇねぇ、そらは大丈夫なん?」と多分おしゃってるはず…




ポチっとよろしくお願いします
そしてありがとうと感謝です


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 17 : 37 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
