-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
二人の恋?の行方は?笑
2009 / 07 / 31 ( Fri )
とある日のまめ

IMGP2798.jpg

チョビにべったり

いつまでたっても甘えん坊ですね



まめ「お姉たんはあたちのものなのよ!」



と言わんばかりですね


でも悲しいことに、好き好きも一方通行疑惑のまめです




きっとチョビはこう思ってるんだろうなぁ・・・




チョビ「はぁ・・・あたちにくっつかないでよ。」



と…。





ちょっぴりモヒカンヘアなまめにそして一方通行気味なまめに
ポチっとよろしくお願いします




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

16 : 19 : 00 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
誰?不法侵入者を捕まえろ!
2009 / 07 / 29 ( Wed )



どうしよう・・・






何故かいつのま間に知らないフェレがうちにいる







しかも巨体で中年太り








そんなこいつは、誰・・・




IMGP2888.jpg




・・・





何故





どうして


どうやってうちに入ったの



ってかあんたホント誰よウゥ








と思っていると「ゴロン!」と一寝返り


IMGP2887.jpg





・・・




うわっ





ってかお前ソラじゃんか










しっかしこの姿、お前はおやじか










はぁ・・・凛々しく育つと思ったら



お前いつの間に青春すっ飛ばして枯れちまったんだ・・・



デブりゆくソラちょに愛の手を
どうかポチっとお願いします





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

18 : 18 : 11 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
みんなで参加!鼬投票♪
2009 / 07 / 22 ( Wed )





ポチっとご協力お願いします

上記の他に好きな仕草があれば追加してね


またコチラも宜しくhttp://yukketinn.blog16.fc2.com/blog-entry-33.html
             みんなで参加!鼬投票♪ 貴方の家族は何フェレですか?編!

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

00 : 46 : 43 | 鼬投票 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
これなぁ~んだ!
2009 / 07 / 19 ( Sun )

シュワッチ!!!!!!!!!

IMGP2734.jpg

さてこのボテン!と転がる物体は一体なんでしょう








答えは









そううちに来たてのソラちんです


いや~あのお腹が何とも可愛くありませんか

ショップの店員さんも
「この子はうちで一番可愛いんですよお腹も詰まってて笑」
と言ってました









そして約3週間後がこれ

IMGP2834.jpg
IMGP2847.jpg



気づけばこんなに大きく凛々しくなっちゃって。



ホント子の成長って、早いもんですねぇ・・・。





どうかソラがこれからも無事に元気よく育ちますように









よろしければポチっと宜しくお願いします




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 45 : 10 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
誰かたちゅけてぇ~!!!!!!!!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
今週の頭にジステンパーやらコクシジウムの検査を終えたソラ

同居生活に向けて、今少しずつならしてるとこ

とりあえずご対面はすでに終わっているので今日は遊ばせることに











そして放して数分後







IMGP2813.jpg

・・・

可哀想に

ってかなんとも言えないこの"まめちょの"顔

疲れてるって言うか、なんか幸薄そうに見えません苦笑


IMGP2814.jpg

そしてついにノックダウン

ソラもまめが手加減してるのをいいことにやりたい放題


IMGP2825.jpg

でまめは今にも助けてと言わんばかりに手を差しだすが、ソラの追撃は続く


ソラ「逃がたないもんね



・・・

IMGP2826.jpg

最後はもうコテンパンまめちょ完全にダウンです

ソラも何だか誇らしげ


そしてにんまりとちゃっかりカメラ目線のチョビ姉でした


チョビ「あたちきれい?あんた達と違って美白だからね♪」



頑張ったまめさんに是非ポチっと
ちゃっかりなチョビさんにポチっとでもいいですよ



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

14 : 36 : 00 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
