スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なによそれ!あたちに何する気!?
2009 / 06 / 28 ( Sun )
今日は病院にジステンパーのワクチンを打ちに行ってきました

季候がいい季節なら自転車でピューっと行ってしまうんですが



ここ最近やったら暑いので


友達の車で行くことに


ってかもう夏なんですね鼬もよくだれてます


IMGP2595.jpg


あ~でも気がつけばチョビにあってからもう一年かぁ、ホント早いなぁ…。



でも早いけどまだ一年なんだよなぁ、なんだかもう2・3年一緒にいる気がする




ちなみに今日のお注射、先生もたじろぐくらいの暴れっぷり


チョビは注射が大っ嫌い

チョビ「止めて放ちてあたちに触らないでちょうだい


あ~先生ホントご迷惑おかけします





そんなチョビに是非ポチっとよろしくです



スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

03 : 05 : 54 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みんなで参加!鼬投票♪
2009 / 06 / 25 ( Thu )






ポチっとご協力お願い致します

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

19 : 48 : 07 | 鼬投票 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ちょっと安眠できないじゃない!
2009 / 06 / 25 ( Thu )
IMGP2478.jpg

なんとなく、まめの写真を貼ってみる。

ってかこれホントにフェレットですかね?汗

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

00 : 43 : 01 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ゆっけ分隊進軍せよ!目標フェレットワールドなり☆+゜
2009 / 06 / 24 ( Wed )
ん~





・・・





いや~皆さんフェレを平均でどのくらいお迎えしているんでしょうねぇ


2フェレ3フェレそれとも ドンと飛び越えて6フェレくらい


中には11フェレといった驚異的な数値をお持ちの方もいますが、いやホント凄いと思いますスゲェェェ





命をお迎えするのですからね、好きだけで家族は増やせませんもんねぇ






・・・







でこれからやっと本題にはいるわけですが










実はですねぇ











最近家族を1フェレ増やそうと思っているんですよねぇ



出来ればシルバーミットがいいなぁ


うちは白と黒だからその間くらいの子がほしいんですよねぇ



といゆことで明日仕事が休みなので船橋のフェレットワールドへ進軍したいと思います


ゆっけ分隊出陣じゃぁ



いや~いい出会いがありますようにムフフ





そんなゆっけポチりとお願いいたします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 53 : 02 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
イタチでロックでファンキーにЪ(`∀゜)イェイ
2009 / 06 / 21 ( Sun )



オラオラ~まめちょの御成だぁ~





ジャンジャジャ~ン


IMGP2621.jpg

どうっすかカッコイイでしょ


いや~なかなかファンキーにキマってますねぇ



WAXでツンツンにしてみたんですよワラ





って言うのはもちろん嘘



風呂上がりなので濡れているだけです



水も滴るイイ女ってところですか




んでこっちが風呂上がりのチョビ

ペロペロペロ

IMGP2629.jpg

こっちはまめと違ってすぐタオルにこもって毛繕いですね





気づいたら毛繕いも終わったようでふわっふわ


IMGP2633.jpg

チョビ姉も満足そうですねぇ






・・・






でさぁ~て来週のイタチさん達わぁ

・まめ&チョビ新しい技を覚える
・ゆっけ新しい家族を迎えるか

の二本です

来週も見てくださいねぇ

ジャ~ン





ケン






ポン




ワヒャヒャヒャヒャヒャ





ポチりとお願いいたします



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

18 : 20 : 07 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。