-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
外食とまめの奇行!?
2009 / 04 / 30 ( Thu )
最近、贅沢なことに外食が多いんですよねぇ














うちのまめ




IMGP2415.jpg


「ん」じゃねよ


お前だよお前








可愛い顔してしらばっくれようとしてんじゃねぇよ



ずるいぞコラっ












・・・










ったく、許しちゃうじゃねぇかよポツリ









・・・











はっ



危ない②危なくまめにしてやられるとこだった






で話戻るけど

ちみ最近ケージの中の皿の上えじゃなくて、ご飯くわえてケージの裏で食ってるよねぇ






それどゆこと




気分転換ですか





それともなにか心情の変化












お嬢さん














まぁ兎に角なんであれ

















出来れば汚れるので止めていただきたいんですけど





ダメですかねぇ















・・・











あっそうだ













話変わるんだけど、あとアンタたまにハンモックの上で食ってる時もあるよねぇ





それも何故か上半身だけのっけて




あれはなんなの何かのパフォーマンスですか












それとも一石二鳥の食べながらダイエットとかか














まぁ好きにしてけど、ハンモック汚すとお姉ちゃんに怒られるぞぉ






お父さん知らないからねぇ・・・





そんなまめ汰に
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

18 : 07 : 01 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
手作りおもちゃにアジリティ?
2009 / 04 / 29 ( Wed )
最近こんなもん作ってます

IMGP2480.jpg


そうマネーがないので手作りおもちゃです


最初はパックを2・3本繋げただけのただのトンネルだったんですが

気がついたらこんなんになってました



結構人気あるんですよこのイタチ城












皆さんは何かありますか手作りおもちゃ













そんで最近こんな動画を発見いたしやした












その名も
















マウスアジリティ

















ではどうぞごらんあれ














どうっすか凄くないですか











で思いました











この子でも出来るんだ、うちの子なら楽勝だろうと。。。


と言うことで、今日から「ゆっけ宅 イタジリティ制作委員会」発足です




まずは手軽なトンネルから作ってみたいと思います













ではまた







ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

イタチも喜びます
いや、嘘です。喜ぶのは私です

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 10 : 08 | フェレットグッズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ある日のチョビ姉の一日。。。
2009 / 04 / 28 ( Tue )


IMGP2261.jpg


「ぼ~・・・・・・・・・・・・」


こやつらの一日はこんな感じから始まる。


目覚めと同時にまずチョビが顔を出し、そして金魚の糞がくっついてくる



だからいつもチョビが下


はたしてチョビは苦しくないのだろうか






このあと合図のタオルをちらすかせチョビのエンジンをかける


ブロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ロ゛ォォォォ




うちはケージから出す時体をふきふきするので

チョビはそのタオルを見るとテンションなのだ






まさに暴走特急ですね











でケージから出すとあとはこんな感じ

gomibako[1]

ゴミ箱あさったり

monoomoi[1]

時にたそがれてみたり




なんだかいろいろ忙しそうです






あとは昨日も言ったようにイタプロでまめをリンチしてみたり



一人でせっせと白フェレヤマトの宅急便ごっこしてみたりと、ほんとマイペースなお嬢さん







たまにはまめと遊んでやればいいのに・・・








そんで最後はこんな感じ















IMGP2417.jpg

なんの夢を見てるのやら、ホント満足そう




にしても寝顔も可愛いですなぁ

と親バカで〆てみるゆっけでした









ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

昨日何方かから、ゆっけブログ初となる初ポチっと頂ました
貴重な時間をポチっとに割いてくださいましてホントありがとうございます
またこんなブログを見てくださる皆様、ホントありがとうございます



そしてこれからも、ヨロシクねウフ




・・・





おえぇぇぇ





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 36 : 25 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
まめの片思い♪
2009 / 04 / 27 ( Mon )

まめはおねぇちゃんのチョビがだぁ~い好き

いつもチョビにくっついてまわってる我が家の甘えん坊将軍です


mame1.jpg












二人ともホント仲がいい













と思っちゃった
















悲しき現実はこれ













tyobi2.jpg












・・・いっつもこう









そう完全たる片思い()なのです

まめから寄っていくことはあってもチョビから寄ってくことはほとんど無し


チョビから寄ってくときはイタチプロレス(*以後イタプロと称します)と言うなのリンチの時だけ

いつもキュン②キャン②泣かされてます



それでもくっついてくまめ





あ~なんとけなげな












でも調子乗ってくっついてるとこうなる

tyobi3.jpg


イタチは急に止まれません










あ~痛そっ









まぁこれからもお前らなり仲良くやっとくれ





お前らが楽しく幸せに暮らしてくれりゃあけっこうだ




ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村




テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

18 : 14 : 33 | いたち達 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
あ~この子の里親になりたい!
2009 / 04 / 26 ( Sun )
今日はちょっち面白い物をみつけた

その名も「フェレぐるみの里」

なにやら素人さんが作るフェレのぬいぐるのホームページみらしいフェレット(普通)

って言ってもどう見ても素人ニャ見えない。
ホントに素人ですか凄いうまいじゃないですかぁってつっこみたくなるくらいよく出来てる


はぁ。


いいなぁ自分でこんなの作れて、羨ましいです



で、その「フェレぐるみの里」は
こちら



ちなみに今も制作されてるのかはよくわかりません
更新されている形跡が見られないのでもしかしたら休止中なのかも






ランキング始めました
ポチっと押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

15 : 17 : 46 | フェレットグッズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
