-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分で掻いてると思いか?
2012 / 03 / 20 ( Tue )
この3日間youtubeの不具合でずっと動画がアップできず

どうなってるんだとイライラ状態。


今日はどうだと見てみれば、ようやく不具合が解消され元通りに(* ̄∀ ̄*)ホッホッホ




で肝心のブログは今日も爪切りネタにしようと思ったのだが

毎回これじゃつまらんので

爪切り動画を撮っているときに撮れた動画でもアップようかと。。。

それがコレ




どうです?

可愛くないですか?この足!笑


はるか昔に別の動画でご紹介したんですが

虎次郎は体掻いてやると

自分で掻いてるつもりなのか、ただくすぐったいのか分かりませぬが

こうやって足が動いちゃうんですよね。笑


でも虎次郎

足が空を舞ってるよ!

ちゃんとかけてませんよぉ!笑

DSCN0519.jpg
おとうちゃん、ぼくは恥ずかしいのでかくれますよ!






テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 39 : 00 | いたちで動画 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
いたちの爪切りどうしてる?
2012 / 03 / 18 ( Sun )
昨日は二週に一回の爪切り日でして

そのついでに生意気にもこんなの作ってみました。





う~ん、初めて作ったにしてはいい感じな気がする♪
(と自己満足。笑



うちは爪を切る時、バイトは基本自分の手にぬりぬり。

よくあるお腹に塗る方法でもいいんですが、バイトで汚れるのが好きじゃなくて、、、


みなさんは爪切りどうしてます???



DSCN0525.jpg


ちなみに昨日は、爪切りそっちのけでこれを作ってしまったので

結局爪を切れたのは主演の虎次郎だけ。苦笑


今日は反省して、この後さっさと残りの爪切りを終わらせたいと思います。。。












テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 35 : 54 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
気を利かせたおつもりか?
2010 / 12 / 21 ( Tue )
そうこれは一昨日のこと。

ふと目をやるとそこには立派なうんPが

もちろんトイレではない

しかも最悪なことにそれはケージ外・・・泣


でもよく見ると



それはご丁寧にもレシートの上!笑
PAP_0003.jpg

こいつの落とし主は

一応気を利かせたおつもりなのだろうか?・・・



まぁ確かに直でないだけありがたい

気が利いていると言えば利いている。


でもですね


その手前にしっかりと おしっ湖 が出来てるんですけど

ばっしゃりと琵琶湖並にね


結局気が利いているもクソもない


まぁケージの扉、閉めっぱなしにしといたこっちが悪いんだけどね。

でもどうせなら、チョビのように意思表示をしてほしい

こんな感じで




ちなみにこの落とし物、落とし主はまだ名乗り出てない。
(まぁうんちとおしっこ位置、そしてうんちの状態から
                犯人は明らか虎ボンなんですけどね…

ということで嫁さん曰くあと3ヶ月(?)したら

この落とし物も拾い主である自分の物になるらしい




勿論こんなもの いらん! ので、こちらはしっかりと処分させて頂きました。。。





ポチポチっとありがとうございます





テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

17 : 59 : 20 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
自分で掻いているとお思いか?
2010 / 11 / 27 ( Sat )



これはなんなんでしょ?

自分で掻いているつもりなんですかね?










おまけ

さぁ今すぐ画像をクリック!
IMGP4093.jpg

どうでしょう?

このブタっ顔!笑


ポチっとありがとうございます


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

16 : 19 : 02 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
しっぽフリフリおねだりタイム!
2010 / 11 / 25 ( Thu )
さて、今日は前回予告したように

ボンの しっぽ芸 をお届けしたいと思います!


ではどうぞご覧アレ!



どうでしょうか?

ちなみにフェレってよくトンネルなんかしっぽを振ってますよね!

でもこの子の場合あくまでおやつ欲しさのしっぽフリフリ♪

決して興奮(?)しているわけではないのです。


ふりふり~と一声かけるとしっぽふり!

そうこの子のしっぽふりは、あくまで芸((?)自己アピール)なのです!


ボン「おとうちゃん!僕ちゃんがシッポふってますよぉ!
    はやくおやつくださいよぉ☆+」





ポチっとよろしくお願いします


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

22 : 13 : 04 | いたちで動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
