-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チョビです!まめです!ゆっけです!!!
2009 / 03 / 31 ( Tue )
どうもはじめまして


ゆっけと申します




そしてこの目つきの悪いのがアルビノのチョビ
どうですかね悪そうな顔してません

あたちとやんのかい?

細いくせにやたら強くて、最近じゃ妹分のまめをいじめて暴れまわってます


ちなみにその妹分のまめはこちら



本名はまめ汰なんですが呼びづらいので通称まめです。

ちょっと前まではほんと小さかったの、気づいたらぶくぶくと…汗

しかも姉貴分のチョビより大きいくせに


いっつもやられ役!


喧嘩かプロレスごっこかどっちかわからんが

戦ってはいつも『キャン!!キャン!!』と泣かされてます。苦笑


とまぁこんな感じの我が家です。

自分の為にもこの子たちの為にも、その時その時を記録していければいいなと思ってます。

またこの子達と出会ってまだ一年たらずです。

今この子達フェレットのことをいろいろと勉強しています。

これを通じてアドバイスをもらったり相談できる方ができたら幸いです。

亀のごとく更新していきますが、どうかよろしくおねがいします




テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

22 : 25 : 52 | はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
